羽沢国大前駅

f:id:triple-e:20210713214132j:plain

何もない羽沢国大駅に降り立った、孤高の天才(笑)・・・・・・(吉川店長です)
わたくしたちの会社は、羽沢に事務所を開所しました。

実は新駅の「羽沢国大前」駅を初めて利用したのですが・・・

駅に何にもなくて、ちょっと驚きました^^

 

しかし・・・駅前では、ドラッグストア?コンビニ?、ファミレス?のような建築が進んでおり、これから私たちがこの地で成長するイメージが、駅前の開発になぞられて、イメージできて、なんとなく明るい気持ちになりました!

 

これから、このエリアで起きる様々な出来事や、日々の徒然をブログにしたためますので、よろしくお願いします!