おいしいお蕎麦見つけました!

 羽沢に引っ越してきて1ヶ月。

 

 やっと近所を散策するゆとりが出てきました!

 

 横浜常盤台郵便局の近辺にドラッグストアや飲食店、精肉店などがあり、横浜国立大の西門もあって人が集まっているところなので軽く散策していると・・・

 

 ありました!

 

 ひっそりとした佇まいの「天乃屋」!

 

 お蕎麦が大好きな私は、迷わずピットイン🚙

 

 検温とアルコール消毒をして着席すると、なななんとセットが1000円以下!

 

 大学の近辺ってこともあってサービスなのかなと思いました。

 

 出てきたセットがこちら、

 

 ドーン!!!

 

f:id:triple-e:20210630004907j:plain

かつ丼セット(950円)

 

 かつ丼セット950円+かき揚

 

 かき揚げサービスはデフォルトみたいです。

 

 かき揚げ丼セット頼んだらどうなるのかな笑

 

 かき揚げめっちゃプラスなのか、他のがプラスなのか、はたまたかき揚げ丼のときだけ何もないのか笑

 

 味付けは、関西の方からすると濃ゆいと思いますが、九州出身のぼくにとっては、甘くて味付けがしっかりしていてとてもおいしかったです!

 

 鹿児島の味付けに近いと思いました!

 

 実は、このボリューム満点セットに、デザートが付きます。

(今の時期は、スイカ🍉とオレンジ🍊のようです)

 

 お客様のところに行くことが多く、地元でランチできることは多くないですが、また行きたいです!

 

 すでに3回目なのは内緒です笑